スーパーマグナムまむしレディ
RS日記とかなんか色々、気が向いたら更新
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

スンドメ

Author:スンドメ
倉庫G「スーパーマグナムまむしレディ」にて

ダラダラしているプリンセスです・・('A`)

あとめんどくさがりです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

(゚⊿゚)
不況で仕事が少ないとか、温泉いって帰ったら熱でたとか色々あって

最近メインクエばっかやってました。

相変わらず書くこと(ネタ)もないのですが、その辺ダイジェストでお送り(ry





まずはアクアドラゴンです
あくあどらごん




なんか強そうだ!ヽ( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー









あくあ死



('A`)






気を取り直しててぃあめす・・


てぃあめす




これもなんか強そうだ!ヽ( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー







てぃあめ死




(´゜д゜`)











Gメン達のお手伝いもあり、どちらも無事?クリアできました・・

お手伝いのヒトありがとう( ゚,_・・゚)ノ









おしまい








未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/20(月) 20:17 ]

こないだ

(ΦωΦ)ノ 島津(GM)にお手伝いしてもらってセイジいってきました

なんか装備変えるのめんどくて、抵抗無視してそのまま行ったら逝きました( ^ω^ )

SSとかはなんかアレなので貼るのやめとこう・・


それはさておき・・韓国の3/25のうpデート等見てると



- ギルド戦フィールドで最終ダメージオプションのアイテムが使われないように修正.


一部DXU乙てことかな…?

んまぁ、自分そんなレベじゃないから別にいっか!(´ー`)y-~~




- パブル鉱山 'バフォメット' 付近に出現するモンスターの経験値, アイテム, ゴールド出現削除.

バフォ部屋でウマウマしてる人たちが消滅するのですね・・( ・ω・ )



- テイマー/サマナーの肩入れ墨効果が召喚獣に適用されるように変更.ペットは適用しない.

サマナー・・・ガンガレ><www



- Yキーを押して, 魔法の絨毯を召還することができるヘルプ追加.

ふぬ・・まぁ・・いいんじゃない?(・Α・`)



ってことで、特に書く事もなくブログ始めるとこーなるっていう事ね・・('A`)






(ΦωΦ)ノシ








テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/13(月) 22:12 ]

前のページ
copyright © 2017 スーパーマグナムまむしレディ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


